BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット スイング購入(欲しいものvsシークレット)その3

スイング購入続いて第3弾!さぁ何が出る?

f:id:bestsmurf03:20210810180311p:plainアイカツプラネット スイング購入(欲しいものvsシークレット)その3

 

さぁcpのメルティーハウスが欲しい!

シークレット出たほうが勝ちかな・・・?

 

いいやcpが欲しい欲しい!

f:id:bestsmurf03:20210810180311p:plain

1枚目チラッと

f:id:bestsmurf03:20210810180719p:plain

オーガニックサンフラワー!

うっお前か!うわっ・・・

これじゃ3枚目なってもうた・・・

 

もうこれ いつぞや

スムースリリーと思い出してくるわ・・・

 

フラワータイプよく当たるなぁ・・・

 

これじゃ明咲ちゃんに笑っちゃったよ!

f:id:bestsmurf03:20210810182629p:plain

/本当にフラワーのノーマルスイング沢山あげるよ!\

これじゃ見てられないね…

 

気を取り直して2枚目

どどんっ!

f:id:bestsmurf03:20210810181346p:plain

ティンプレートオズ!

新しい奴が来た これ・・・

来たぁーーー!これが欲しかった!

 

おついてるし 鮮やかでいいですね!

 

 

さぁ3枚目は

f:id:bestsmurf03:20210810182956p:plain

ブラックナイトネイル!

おっこれは出てないやつですね

 

かわいいなこいつww

 

フラワー被りでコスメが出て

欲しかったティンプレートがでました!

 

次でスイング購入です・・・最終回

ラッキー7にさせます

欲しい運を出ますように・・・