BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

とっとこハム太郎 てちてち大行進なのだ!ならぶんです ちゅー ミニレビュー

ハム太郎ガチャ来てたよf:id:bestsmurf03:20210930202826p:plain

とっとこハム太郎 てちてち大行進なのだ!ならぶんです ちゅー ミニレビュー

 

見つけたのでガチャですね

f:id:bestsmurf03:20210930203144p:plain

なんんと新作のハムガチャ登場

2回してみたよ 何が出るかはお楽しみ

 

ラインナップ

f:id:bestsmurf03:20210930203107p:plain

これ出てないキャラクターです

すごそうだなぁ・・・

 

では1回目

f:id:bestsmurf03:20210930203316p:plain

トラハムくん

おおぉーーーこれって

載せられています

スケボー乗ってもすっごくいいです

 

2回目

f:id:bestsmurf03:20210930203926p:plain

トラハムちゃん

ギクッ‼かぶるかと思った・・・

 

なんとか後ろリボンがついて

かわいいと思います

 

結果です

f:id:bestsmurf03:20210930204058p:plain

やっとようやくトラハム兄妹揃えましたww

かわいいと思うので

お正月で使えるかもw

 

今度もちゅりーが出ます

早くモルカーガチャやりたいよ