BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット ゲームプレイその18

今日も仕事を終わってからアイカツゲーム

f:id:bestsmurf03:20211013181551p:plainアイカツプラネット ゲームプレイその18

今日もベストが休日で

 

変わりにシオリがやります

f:id:bestsmurf03:20211013181721p:plainがんばれシオリ

 

ではやります

 

どんなドレシアでも力があります

 

なんでもなんつたってアイドルに

まぁアイカツだからな・・・

 

さぁどんどんやるぞ

 

だけど・・・

2回やられている・・・

 

だけど気にしません

1回勝てたw

 

これでフルコンボでした

その曲テーマはレディディレディでした

 

はいっこれ結果

f:id:bestsmurf03:20211013181740p:plainこのドレシア強さが逆でしたww

これおかしいね・・・逆ですね

 

ではスイング購入

f:id:bestsmurf03:20211013182145p:plain

出てますね 見えてる

f:id:bestsmurf03:20211013182249p:plain

クリームブルーソーダ

ってあれっ?これ3枚目だよ

これはちょっとおいしそうだけど

なんか嫌いになりそうだよ

これはちょっとしつこいね・・・

 

まるでスムースリリーと仲間になってもうた・・・

 

東京でスイング買ってみようかな