BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

スマーフ アニメ「消えた!?パパスマーフ」「いちばん強いのはだれ?」

スマーフ アニメ「消えた!?パパスマーフ」「いちばん強いのはだれ?」

スマーフ見てもおもろすぎ

 

「消えた!?パパスマーフ

そこでパパスマーフが消えてしまった

 

ガーガメルはスマーフ

ブレイニーとスマーフェットを

捕まってしまいました

 

ガーガメルを魔法を始めた

 

そこで魔法の神様が現れた

悪いことをするのが悪く

 

そこで透明は

パパスマーフだった

 

やっとガーガメルを倒した

 

そこでブレイニーは

一番うるさかったです

 

「いちばん強いのはだれ?」

そこで活躍してるのはへフティです

 

弱虫のスマーフがいました

なかなかできなくて無理だそうです

 

そこで走る大会を始めた

走って走って走りました

 

そこで弱いスマーフは勝ちました

 

だが魔法のスマーフがいました

これはウィローかな?

 

これを魔法を言われました

 

こういうのがやってたんだね

 

すると

隕石がきました これはたいへん

 

そこで噓だったです

 

これはハチャメチャでした