BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット ミラーインラボ その20~22

アイカツプラネット ミラーインラボ その20~22

アニメはないよ

 

 

今日からアイカツ運勢対決です

 

どういうのが勝つかやってみるの

これはさすがすぎるね・・・

 

はさぶささんも聞いてみたけどな

 

運勢は運気アップするからな

 

アイカツグッズも出してたんですね

 

ついにアイカツの映画出る予定です

これは楽しみです元気が出る

 

つぎはふうせんでチャンバラです

これは手ごわいぞ

 

ブレイクってなんだろうね

 

すっごくバトルでしたね

 

次はかわいくひとごとです

なにそれ・・・

 

まぁかわらないね

 

つぎはロープ

これはなさそうですね・・・

 

これって何したいんだろう

 

次はセルフプロデュースです

 

書いたドレシアのグランプリなので

書いてくれた考えたものでは・・・

 

映像で見よう

これはダンスしていたんですね

 

まぁ・・・これは敵艦ですね・・・

まだよくわからないからなぁ・・・

 

これでアイカツカップ

星ふたつになりました

 

これは予感がある・・・