BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

オールアイカツ!色紙ART レビュー

見つかったよ

オールアイカツ色紙ART レビュー

 

オールアイカツ!色紙ART 6個購入です

ではラインナップ

うー---------ん

これはランダムタイプですね・・・

 

欲しいのはいちごちゃんとひなき

 

開封してみよ

 

1個目は

おっいきなり星宮いちごちゃんです
これが欲しかったので当たりました

 

うれしいです

 

2個目

ローラさんでした

制服着てるタイプです

 

3個目

あいねちゃんが出ました

これはかわいいです

 

ちゃんとドレス着てます

 

比べてみると

ちゃんと金とノーマルさせてるんですね
忘れてました・・・w

 

4個目

スミレさんですね

女王タイプさんだね・・・

 

5個目

キューピーですw

ではなくキューピットですw

 

夜空に越えたような感じ

美しいで・・・

 

6個目

あんちゃん

 

あーんあんんあーんあん

ツッコミしてんじゃねぇww

 

ピンクふわふわで

とぼけた顔かわいいと思います

 

これで仲良し二人揃えました

 

結果です

欲しいの個人的当たったので

欲しいのひなき出ず・・・(泣)

 

ちゃんとかぶらずに良かったと思います