BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

puipuiモルカー ならぶんです2 ミニレビュー

ドン・キホーテで見つけたので

puipuiモルカー ならぶんです2 ミニレビュー

全5種なので狙うのはパトモルカーです

パトモルカーほしいなぁ・・・

 

1回目

ポテトでした

かわいいです これが欲しかったな

すごくいいです

 

2回目

覆面シロモでした

これは悪夢な見たような

 

ネタ切れかもしれないね・・・

これはかわいそう・・・w

 

3回目

また覆面シロモでした

えっ⁉なんで⁉

 

なんでこいつがいるの⁉

くっそぉー----・・・なんでこいつぁ

これネタ切れじゃん

 

あんまり見たくないね…

 

結果です

ポテトが一体出て覆面シロモが二体出ました

誰か覆面シロモとパトモルカーを交換してくれる人

いないかなぁ・・・

 

このサイトを見てねTHE・ベスト・ウォーズ&アイカツ10周年記念までさんはTwitterを使っています: 「【交換】PUI PUI モルカーならぶんです2 譲:覆面シロモ 求:パトモルカー ※郵送交換のみ 交換優先して DMのみでお願いします 取り出したので袋で入れました https://t.co/XhI3kuviOp」 / Twitter

 

そして

モルカーならぶんです
として遊ぼう これはかわいいね

 

早くならぶんですをアイカツ妖怪ウォッチでないかなぁ・・・