BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット ミラーインラボ その32

七夕叶えたい

アイカツプラネット ミラーインラボ その32

 

今日から英語のレッスンすることになったよ

 

話の英語って

難しいですね

 

まぁ言えばうまくなるよ

 

負ければ死ぬことですね・・・

 

次はアニカフェ

今日は七夕の日ですよ

 

これは叶える日です

何をかなえたい?

 

キューピットはお話で言ってたよ

すごく夫婦で離れ離れなって

しまうこともあった

 

すごくショックで

 

喧嘩されることも(それはありません)

 

そしてミルキーウェイさんが来ました

七夕かなえましょう

 

なにがかなえたいかな

 

キューピットは決めたので

かなえることにした