BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

劇場版アイカツプラネット!見てきたよ

初めてアイカツの映画を見てきた

劇場版アイカツプラネット!見てきたよ

 

今日からアイカツプラネットから

みんなを沢山応援してるよ

 

みんなが笑ってくれたよ

そこで夢が見ちゃいました

 

そこでアイカツのメッセージ

を書くことにしたよ

 

みんなを沢山よろこんでほしいので

あつまることにした

 

ロックでドラ活したり

木彫りのメルリを作ったり

 

さらのミラクルチェンジしたり

ミュージカルの上映していました

 

後、向かいに行く

ドレシアのミスティカルケリュネイア

を出会ったりしてました

 

さぁ沢山アイカツの笑顔がありました

 

これで大活躍をさせることに・・・

 

次は未来へのストーリー

 

今日から

いちごちゃんとあかりちゃんを

ステージを立ちます

 

これで成功になりました

 

お祝いとして食べ物を

持ってきてくれました

 

半年間はいちごちゃんは

スターライト学園は卒業です

 

いちごちゃんはびっくりしました

もうこれで最後?

 

ソレイユをステージをたちました

 

もうこれで会えないかも

しれないね・・・

 

そして最後ステージ

あかりちゃんと一緒に

ステージをたつよ

 

これで成功になりました

 

またいつかアイカツしよう

 

2023年春公開予定です

お楽しみ