BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ミニオンズフィーバー見てきたよ

アイカツの同じ大ヒットだったので見てきたよ

ミニオンズフィーバー見てきたよ

ここは事件だったのは

ベルボトムだった最強の悪党だったので

 

物を盗みもうと思ったのです

 

ここで地図まるわかりなので

探そうと思っています

 

最強の悪党にワイルドナックルズを

悪党を捨ててしまった これはひどい・・・

 

そこで学校のグルーがいた

帰りを待っていたミニオンズをお迎えを来た

 

ゲームセンター行ったりアイスを食べにい来たり

していました

 

そこで手紙を来た

ベルボトムがメッセージが来ました

 

そこで爆発しました

 

用意してテンションが上がりました

ワクワクしちゃいました

 

悪党へ そこで怖いようでびくびくするが・・・

そこでストーンを盗みました

 

悪党を事件を殺そうと思っている

 

急いでミニオンズと一緒に逃げることに

 

そこで逃げよけた

そこで自宅で

 

オットーはストーンではなく石を交換した

グルーはガチギレで怒って出ていくことにした

 

知らない人にグルーをさらわれました

 

そこはナックルズの家につきた

ストーンを持ってこいとした

怖いね・・・

 

ミニオンズは救うことにしました

 

オットーはバイクの人をおいかけることしした

 

ミニオンズは飛行機でやることにした

 

飛行機はすごく

ハチャメチャでした

 

これで到着

 

三人の不良がいて

すごく怖いです

 

ところがカンフー名人の

マスターチャウです

 

カンフーの修行始めることにした

 

オットーは疲れてしまい

そこでバイクの人をみつけました

 

グルーとワイルドナックルズは

めいがを盗むことにした

 

夜なったとき

ミニオンズを

ワイルドナックルズの家に

出現したとき誰もいない

 

ところが悪党が来て

ワイルドナックルズの家に

ぶっ壊される

 

次にオットーはバイクの人

をお別れをしました ここはパレードがあった

 

グルーはオットーを見つけて

やっとストーンを見つけたのです

 

ところが悪党が来て

ストーンを奪われました

 

カンフーミニオンズを来て

 

戦うとことに…

 

厳しいバトルで

凄く手ごわいです

 

そして叫んで

やっとストーンを取り戻した

 

悪党は5人ねずみをしてしまい

やっと逮捕した

 

翌朝のワイルドナックルズ

なくなってしまい・・・

 

ところがワイルドナックルズは

まだ生きてました

 

そして店を閉店になったとき

グルーの新しい車をに見つけた

 

これで悪党だ