BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ソニック・ザ・ムービー/ソニック vs ナックルズ見てきたよ

ソニックの映画大ヒーローだったので見てきました

ソニック・ザ・ムービー/ソニック vs ナックルズ見てきたよ

 

そこでキノコのたくさんのところでいたのは

エッグマンです 飛ばされてしまい

 

そこで暮らしてました

脱出のところ作戦していたので

 

そこでいたのは

ナックルです

 

エッグマンソニックを悪者だと噓をつく

ナックルズはカンカンで

倒そうと思っていたのです


そこで夜銀行強盗をお金を盗んでました

 

そこでソニックが登場

 

強盗を倒して

ブルーヒーローだったのです

 

そこでパニックで大混乱されました

 

そこで無事で強盗逮捕しました

 

朝からトムと一緒に船を話しました

 

後、ソニックは留守番なので

夫婦はハワイに行くことにします

 

ソニックは自由でやり放題です

 

後、テイルズが登場です

 

ソニックは夜で

ポップコーンを食べてました

 

そこでエッグマンが来て

ナックルズも来ました

 

夫婦の家をちょっと破壊され

ナックルズはすごくパワーです

 

ソニックやられそうと思って

そこでテイルズが助けに来ました

 

そこで暗いところで来ました

 

あのエメラルドの宝石がありました

あれはゴーストバスターズ

マシュマロマンではない

 

ロングクローです 親を知りましたのです

 

地図を探しするそうです

 

そこで雪原で行くそうです

 

そこで到着すると怖い人がいました

これは怖い…

 

そこでダンスバトルを決着をつける

 

そこでソニック勝ちました

これで地図を取り戻しました

 

雪の洞窟へそこで

ナックルズとエッグマンが来ました

邪魔しに行きたんですね

 

そこでストーンをエッグマンが奪ってしまった…

このハゲおっさん野郎

 

そこでソニック

やばいことにしてしまいました

 

これは大変

 

そこで無人島のエメラルドを

してました

 

そこでソニックvsナックルズを

バトルを始めたのです

 

そこで奪ってエッグマンを取り出しました

これはひどい

 

早く倒さないと・・・

 

そこでエッグマンのロボトニックを巨大化です

 

あれはマシュマロマンではない

あれはバルタザールの巨大ロボでそっくりです

 

何とか止めないと・・・

 

そこでソニックがやられそうで

エメラルドを割れて沢山ジュエルを胸のソニック

してしまい

 

なんと

スーパーソニック登場

 

ロボトニックを破壊し

これでエッグマンを倒しました

 

スーパーソニックは願いは

チリドッグを食べたかったです

 

これで平和ができたのです

そこで野球で楽しく盛り上がっていたのでした

 

後、ネタバレ注意

 

 

 

ついに

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ登場です

 

シャドウはソニック復習されるのか・・・

どうする・・・ ソニック・・・

 

早くシャドウ・ザ・ヘッジホッグ役の

かっこいい人をしてほしいなぁー