BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ソニック・ザ・ヘッジホッグ ベンダブルフィギュア ソニック&サッカー レビュー

結構安かったので購入しました

ソニックです

ソニック・ザ・ヘッジホッグ ベンダブルフィギュア  サッカーレビュー

 

 

ソニック映画を見てすごくヒーローだったので

面白かったです!ソニックファンになりそうです!

 

開封

これがソニックです

サッカー着てかっこいいです

 

首も可動できるし

手足もクネクネも動きます

 

後、付属には

サッカーのボールです!

転がっても遊べられます

 

こういうのが蹴り方かなぁ?

ソニックサッカーになりそうですね

 

後、脱がすこともできます

これはいいですね

普通にソニックになりそうです

 

後、マリオを比べてみるとこんな感じです

ライバルなので仲がいいですね

戦えそうです

 

後、持たせることもできます

野球のバット持たせるが

てきんですね!

 

すごくいいソニックのフィギュアですな

 

以上ソニックのベンダブルフィギュアでした