BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ソニックjakks 4インチフィギュア 30周年カラーVer

ソニックを見てすごく楽しいので買えましたソニックjakks 4インチフィギュア 30周年カラーVer 

ソニックのフィギュア欲しいので

でも 売れ残りのフィギュア残ってたので購入しました

 

もう30周年終わってるんだけど…

 

ソニックのフィギュアでした

開封です

ソニック開封しました

いいねぇーこのソニック大好きだわ

 

すごくかっこいいです

 

後、ベンダブルのソニック比べてみると

こんな感じになっています

すごいねぇ こんなソニックって日本のフィギュア

なかなか売ってないからなぁ・・・

 

ポーズも可動できる

すごくいいですね 

 

後、ポーズもできるよ

このポーズっていいよね 

かっこよくポーズをきめられるよ

 

付属には宝石がありました

これってみたことない宝石ですね

なんだろうなぁ・・・

 

後、持たせることもできる

手に霧切に入れないかもしれません

持たせられるかもしれません

 

以上ソニックjakks 4インチフィギュア 30周年カラーVer 

在庫はなくなってました

これはかなりフィギュアかも・・・⁉