BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツChibiぬいぐるみ ソレイユセット

プレバンで購入したよアイカツChibiぬいぐるみ ソレイユ

まずはいちごちゃんから

おっかわいい‼このいちごちゃん好きです

結構いけてるね

 

仕上がりで作られてるんですね

かわいくほっぺに赤くなっています

 

裏面

かわいいですね

 

後、

いちごちゃんと比べてみると

こんな感じです

よく作られてるけど…
顔はちがうのかなぁ

 

次はあおい姉さん

青いヘアーした姿 これって

作られてるのかな?

 

蘭くんです

これすごくかわいいよ

なんだか欲しかったです♪

 

クオリティも高いです

 

後、ちょこのっこ比べてみると

こんな感じ

顔が違うんですね よくかわいいと思う

ぬいぐるみ集めたくなりましたw

 

結果です

結構かわいかったです

次は欲しくなりそうです

次回はラブミーティアです

お楽しみに!

 

 

後、これ月影ほのか糞うざいので

くろまめっち使って殺しました

月影さんの死亡のほうがましです

月影さんを殺しましょう