BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第4話 バグってレスキュー

ゲームはバグでしょ‼PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第4話 バグってレスキュー

今日からモルカーをVRをやってみよう

VR使ってやることに

 

にんじんを入れて

レスキューへ

 

そして オタクドライバーは

ゲームをもるみをやることに

 

ここはレスキューなので

すごいゲームですね

 

そこで猫がいました

 

モルカーが怖がっていました

 

ポテトはロープはにんじん見えで

かじられました

 

でんきがビリビリされました

バグ発生しました

 

オタクドライバーはゲームビリビリに

電源消えました ショックを受けた

 

怪獣が来ました あと猫がいました

守らないと…

 

後、もるみが登場

二人をもるみを変身して

助けることができました

 

これでげーむはもるみが元に戻しました

 

これでクリア