BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第10話 あの子はだぁれ? 

君はタイムモルカー⁉

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第10話 あの子はだぁれ?

 

今日はモルカーと訓練してみた

新しいモルカーのシェールです

 

すごい上手だが

ムスっとしていた

 

夕方にはボールと遊ぼうと思ったが

遊ばないと言った

 

その頃小さな女の子がいて

あの時の遊んでいた

 

ボールをずっと転がし

しかしシェールは目を失ってしまい

いなくなった

 

しばらく訓練として

小さな女の子たちが来ました

 

これで再び遊べられます

 

おまけです

ハム太郎のガチャ2&3を回してみたよ

ランナップです

これはかわいいからなぁ

 

出てたのは・・・

2のめがねくんと3のかぶるくんでした

ちびまるちゃんが欲しかったけど・・・

 

二人も揃えてかわいいなぁ

欲しかった場合はガチャを回してね

ハムちゃんずもかわいいな