BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 見てきたよ

勘違い見てしまいました

映画ドラえもん のび太の地球交響楽

 

今日は音楽のリコーダーやるよ

のび太はリコーダー苦手で

 

「の」がピーとしていました

 

それで馬鹿にされてしまう

 

あらかじめ日記を書きだすと

「音楽ないのでよかった」

 

これは音楽と音がでなくなる

これは大変

 

あらかじめ日記1ページ破り

これで一安心だった

 

のび太はリコーダーを練習すると

謎の小さい少女がいた

 

リコーダーを吹いて

上手になり

 

突然少女が消えた

 

後、みんなで音楽のリコーダーで

練習ピーで「の」がついて

上手くいかない

 

ついにまた少女がきた

音楽ではじめ ついつい盛り上がって

 

歌とリコーダーをしました

またもや少女が消えた

 

家をかえろうと手紙がありました

 

そこで夜の学校へ

音楽室へそこで地球へ

 

音楽のところがいっぱいでした

みんな楽器で音をやりました

 

そこでチャペックと謎の少女がいた

少女の名前はミッカです

 

楽器を選んで

スネ夫はヴァイオリン

しずかはたいこ?

ジャイアンはチューバ

 

後、のび太はまたリコーダーです

 

みんなで楽しく音楽です

 

そこで雨が降ってきて

びしょ濡れです

 

そこでないていたロボットです

泣かないように音楽をさせることに

 

そこでなくの収まりました

 

後、みんながお墓がたくさん

ありました かわいそうですね

 

夜の時のび太は宿題苦手で

やっています

 

夜中でリコーダーを練習していた

 

翌日の時ドラえもんは喉が

おかしいみたい

 

ヴェントーの所へ

なんか壊れている・・・⁉

 

故障を治して

治ったみたいです

 

そして笛を探し

懐かしい笛があった

 

ミーナのところへ

大事な笛をくれたので

 

なんかドラえもんがおかしい

喉がウイルスがついてた

 

音楽をさせなおすため

やっとドラえもんが治った

 

地球シンフォニーのところへ

なんか大変なところがった

 

ウイルス追い払う

どんどんやっつける

 

後、ついに

いよいよ本番

 

地球シンフォニーを守るために

やる 

 

なんと厳しいバトルになった

なんかやってもきかない

 

なんと音が消えた

何も出ない

 

そこで地球シンフォニー

大きく音のため全部楽器でクライマックス

がやりました

 

ついにウイルスが消えた

 

やっと厳しい戦いだった

これで地球シンフォニーだった

 

発表会のリコーダーをやりました

これで地球シンフォニーでした