BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ゴーストバスターズ/フローズン・サマー 見てきたよ

夏を取り戻せ

ゴーストバスターズ/フローズン・サマー 見てきたよ

ここは1904年です

確認しようと思っていだが・・・

 

しかも凍っていた

沢山凍っている

 

しかもやばい

 

そこでゴーストバスターズ

働いているゴースト退治しています

 

なかなかトラップゴーストが入れない

 

そこでドローントラップで

やっと入れました

 

ここはゴーストバスターズのアジト

で暮らしていた

 

何もめちゃにしても話していた

 

ここで珍しいもの屋さんで

することにした

 

後、フィービーを見ていたら・・・

ミニマシュマロマンがいた

 

ポッドでハンマーを

ミニマシュマロマンをつぶしました

 

そして買い取ろうとしたら・・・

丸い形をした物です

 

しかも重すぎです

 

後、行こうと思ったら・・・

ゴースト研究所です

 

いろんなゴーストいっぱいです

 

たくさんいるんですね

 

翌日スライマー登場

しかも逃げてしまう

 

ゴースト退治の時間で

そこでフィービーをおいて枯れてしまった

 

夜の時謎のゴーストの少女

メロディです

 

一緒に楽しくなってるね

 

そこでよる

フィービーとポッドを

ゴースト退治を仕事

 

そこでゴーストのメロディ

倒せなくてうまくいかなかった

 

またゴーストのメロディ

またお話をしていた

 

そこで博物館へ

 

いろんなお話をしていたが・・・

そこで危険なゴースト発見していた

 

そして捕まえづらい

なかなかうまくいかない

 

銅像のライオン破壊されてしまった

 

そこでイラッとしていた

フィービーは何もかもしていなかった

 

そこでメロディがいた

話をしていたが・・・

 

ゴースト研究所へ

フィービーはゴースト確認の中を

入っていました

 

すると

恐ろしいフローズンゴーストを現れた

 

プロトンを攻撃しようとするが

全然効かない

 

町にじゅうに凍ってしまう

一大事になった

 

そして いざ

ゴーストバスターズ

 

厳しい戦いで

みんなが凍ってしまう

 

フィービーはプロトンで攻撃

しかも凍ってしまった

 

メロディはファイヤーを炎で攻撃

 

プロトンと炎で攻撃

をしていた

 

トラップを吸い込んで

やっとようやく成功した

 

もうこれでみんなが大賑わい

をしていたよ

 

これでみんなでゴーストバスターズ