BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ザ・スーパーマリオブラザーズムービー 見てきたよ

個人的に人気ですね

 

ザ・スーパーマリオブラザーズムービー 見てきたよ

ここは雪原のところで

クッパのカメ軍団が来てしまい

 

ペンギンが来て

だけど…ペンギンたちは勝てる気がしない…

 

ペンギンがやられて

クッパがスターが手に入ってしまった

 

マリオのCMでやっていて

マリオとルイージだった

しっかり働いていたのです

 

ここがマリオのいじわるおじさん

スパイクが話しかけて

 

ルイージスマホ落ちた

ルイージよりもマリオが相手

 

スパイクはマリオがやられる

くやしいですね

 

後、ルイージスマホがヒビ入った

修理が来たので

またルイージスマホが落ちた

これはスマホ修理ですね

 

急いで修理のところへ

家へ蛇口の修理!

 

しかも犬が大切なものが

凶暴がした

 

めちゃくちゃに大変です

これじゃやばいね…

 

そして大変な人が来て 

ばれてしまった…しかも怒られた……?

(怒られるアニメのシーンが大嫌いです)

 

マリオとルイージの家へ

パスタ食べようとしたので

マリオは落ち込んでるので

 

修理が来たので

地下減衰へここはドカンがあった

 

ルイージがドカンが入って

マリオは助けようと思って

 

離れ離れになった

ここはキノコ王国

キノコ触ろうと思ってキノピオが来た

 

さあ一緒にピーチ城へ

キノコタウンは広がっている

ピーチ城についた

 

ここは不気味なところ

ルイージがゾッとしました

 

カロンが来て

暴れ出して追いかけてが来る

後、ヘイホーのところに見てしまった

 

ピーチ姫はクッパ軍が来るらしいので

お話していましたコング族をお願い

協力をしていたのです

 

マリオが来てピーチ姫はビンタした

 

マリオを協力するように

レーニングクリアしてから

協力するんだって

 

マリオはなかなか上手くいかない

何度もやっても失敗する

 

そして朝マリオは上手くなり

そしてちょっと失敗した

 

ルイージは縛ってクッパ城

連れて行かれる

 

そしてマリオとピーチ姫は

コング族へ出発!

 

ここは遠いので

そしてヨッシー

ちょっと登場したんですね

 

その夜マリオはルイージを助けたくて

言いました ピーチ姫は言っていたんですね

 

クッパをピアノが引いて

ピーチ姫のことが大好きで

結婚したいんです

 

後、カメックが連絡の報告が来て

ルイージが来たようで

 

そしてクッパ城が来て

ルイージを攫われました

 

コング族へ到着

変なコングでした

 

そこへ出発

ここはクランキーコングだった

絶対に帰らないので

ここへ対決するようになる

 

ドンキーコングだった

バトルを始めたので戦う

 

そこでマリオの勝ち

 

また喧嘩を始まり

クランキーくい止め

「仲良くするんだ」って言った

 

ここでマリオカートが開始

出発してここへキノコ王国へ!

 

けど…カメ軍団が来て

邪魔してくるんです

 

マリオがよけカートが破壊され

他のノコノコカートを借りて

マリオは大丈夫だった

 

ノコノコはカート破壊され

しかもトゲゾーこうら

ドンキーカートを落ちてしまった

 

ピーチ城へ

キノコタウンから報告して

みんなを急いで逃げる

 

そこでキノピオをしばかれ

ピーチ姫を結婚するようになった

 

マリオとドンキー来て

キノコタウンからそこへクッパ城

 

ピーチ姫は見て

ルイージがピンチで

 

アイスで変身ピーチ姫怒って

クッパに凍った 

 

ルイージがマグマに落ちてしまい

マリオが助けてくれた

 

マリオとルイージ

やっと出会った

 

そこでキラーが来て

キラーは追い掛けてきて

 

ドカンに入った

しかも爆発

 

そして

めちゃくちゃにしてしまった

 

そして人間界へ

キノコを混ざってめちゃくちゃに!

 

そこでクッパ現れ

マリオを倒そうと思った

 

マリオはやられそうで

そこでピーチ姫とドンキーコング

食い止めようとする

 

マリオは諦めなかった

ピーチ姫スターを取って無敵になる

と思った

 

マリオがやられそうで

そこでルイージが来た

 

スターを取って

マリオとルイージが無敵になった

 

そこでクッパ軍を倒し

 

クッパを倒しまくって

最後のトドメを

 

やっとクッパを倒しました

 

そこでピーチ姫をミニキノコを

クッパを食べさせちっちゃくなった

 

これでマリオブラザーズが応援が来て

マリオとルイージが大活躍になりました!

 

これで平和になりました

 

後、クッパはピアノが引いて

兵隊キノピオはうるさいぞ!静かにしろ!

って言っていました