BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツ映画で買った時 ミニレビュー

アイカツ映画で買った時 ミニレビュー

あの時買ってたのでこれから紹介します

 

 

次はアイカツSDバッジです

狙うのは・・・

星宮いちごちゃんと新条ひなきです

 

1個目は

おとめちゃんです

うわぁーーーこれはいらないかも・・・

最近出るんですね

 

2個目は

さくらちゃんでした

おっこれはもしかして・・・

しおんも出るのか?

 

3個目

スミレ

普通ちゃんでもかわいいかもね

こういうこともあるんですね

 

4個目

ユリカ様でした

おぉーーーーーこれは

人気高いキャラクターじゃん

これは嬉しい♪ みんな大好きなんですね

 

早くいちごちゃんとひなきが欲しいです

 

ラスト5個目は

最後はあかりちゃんです

いちごちゃんとひなき出ず(泣き顔)

 

 

次はアクリルキーホルダー

新条ひなきです ひなきが大好きなので選びました

おぉーーーーーこれはかわいいですね

ひなき好きです かばんやコレクションもできるよ

これはピッタリです

 

結果です

ひなきのアクリルスタンドもよかったし

バッジはいちごちゃんとひなき出なかったので

悲しかったです 

 

アイカツのボールペンも購入したので

次こそいちごとひなきを狙います

 

次からあかりちゃんやおとめちゃんも

出てくるのやめてね