BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

映画ドラえもん のび太と空の理想郷 見てきたよ

空の映画始まる

映画ドラえもん のび太と空の理想郷 見てきたよ

 

ここは入らないようにされていて
ビリビリにされてしまう

 

ここは学校

ここでユートピアで話しています

 

のび太はダメダメなので

いつもたくらんでいました

 

そこでユートピアがあって

ドラえもんを話そうとします

 

そこでユートピアが見つけ

みんなで体験しました

 

さぁ出発

ここは空を見上げている

 

いろいろ見つけようとしたが・・・

なかなか見つかりません…

 

そこで夜

ついにユートピア発見しました

 

行こうとしたら…守ろうと

ビームで攻撃したが・・・

 

そこで朝 ここはパラダピアでした

名前はソーニャっていう名前でした

 

ここはパラダピアなので

パーフェクトになりそうです

 

そこで壁は守ろうと氷がついていた

 

そこでよる

スパイをやろうとして

3人をやろうとしたら・・・そこで虫でやった

 

聞くと…ここは3人の騙されていたのです

 

絶対に受け止めようとします

みんなを止めなきゃ

 

なかなか手ごわいので

すごく厳しい

 

3人の正体は

レイ博士だった

 

落ちたら・・・大変になる

ゴミ袋をいれた後…

ソーニャが死んだ・・・

 

そこでなったので部品があって

これでソーニャが会えそうです

 

これでよかったですね

 

次は2024年も公開決定ですね楽しみです