BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第20話&第21話

アイカツオンパレード! 第20話 輝け ご当地アイドル

f:id:bestsmurf03:20200222125644p:plain

 

今日もご当地フェスティバルです

みんながわくわくしてるようです

 

沖縄とか北海道など

いろいろなどやっているそうです

 

そして次は

 

ここねとみやびです

 

これはいいコンビですね・・・

 

後、お次は

みなみです これは冬だから

寒いんですね

 

そして次後は、

ののリサです これは絶対に

間に合えません らきちゃんは急ごうと

 

思ったら・・・

ダチョウに追いかけてしまった

 

そしてついにユウとののリサ

見つけました

 

やっと間に合えたのでステージを立つ

 

やっとご当地アイドルでしたでした

 

 

pixivにもできました

ゆうは嫌なこと考えている

f:id:bestsmurf03:20200222131355p:plain

突然・・・ゆうは嫌なブレイニーを嫌なこと

思い出している・・・第20話「輝け ご当地アイドル

 

 

 

 アイカツオンパレード! 第21話 走れ!アイカツ!大運動フェス! より

f:id:bestsmurf03:20200229232316p:plain

今日もアイカツ運動会です!

 

みんな全種類もいるようです

 

ココちゃんは決めた結果は

らきちゃんだと思います

 

そして決めたのは

わかばでした

 

さぁみんなでやろうと思います

 

斧のアイカツやステーキ食べるアイカツなど

 

そして・・・

らきちゃんが足が骨折されてしまった

らきちゃん走れなくなった・・・

 

なんとひなきたちが

手伝ってくれるようです

 

がんばってらきちゃんは

応援してくれるようで

ダルマにみたいですね

 

やっと優勝できたので

終わった時に

 

カラオケにしてきました

まどかのカラオケステージに歌いに

 

みんな盛り上がってしまったね

 

pixivにもできました

かぐやさんゲロ吐き出す発生!?

f:id:bestsmurf03:20200229232117p:plain

またもやかぐやさんゲロされてしまう!? はやく袋みつけないと・・・カレンさん見られちゃう!第21話 走れ!アイカツ!大運動フェス! より