BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

THE SMURFS MYSTERY MUSHROOM HOUSES ミニレビュー 

久しぶりです3個購入完了できたので

運だめししたいと思います

THE SMURFS MYSTERY MUSHROOM HOUSES ミニレビュー 

 

ラインナップです

全12種もあるんですね

狙うのはブレイニーです 何が当たるかな?

 

1個目は

ヘフティでした

マッチョ感がいい バーベルも塗装してたんですね

 

2個目

おっいきなりパパスマーフです

 

ちゃんと望遠鏡も持ってます

これはいいですね

 

3個目

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ブレイニーが当たりました

これはクオリティが高いです

 

ちゃんと虫眼鏡も持ってますね

 

比べてみるとこんな感じ

2017年のjakksの持ってたブレイニーです

これは高いです

 

結果です

スマーフのフィギュア個人的で大当たりです

やったぁーーーー

またスマーフのフィギュア買いたいと思います