BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ まいぜんシスターズ 最後に運に買える編

ますますひさしぶりに一番くじ引いてみた一番くじ まいぜんシスターズ 最後に運に買える編

 

全部残ったくじ全部引いてきました

最初はこれ

タオルコレクション
これはいらないなぁ・・・

 

開封しました

よくおでかけしたりすることもできるよ

便利らしいですよ

 

次はこれ

ラバーコースターチャーム

よくコップを置いたりカバンに付けたり

することもできるよ

 

次はこれ

グラスコレクション

開封

これはジュースやお茶など入れると

面白いですね

 

後、マイッキーのコップもあります

次のこれ

デザートボウル

 

開封

よくおやつやスイーツ入れると

楽しくなります これはいいですね

 

マイッキーのぬいぐるみ

ついついB賞があたりました

ぬいぐるみだからなぁ・・・・

 

開封

これはかわいいです マイッキーですね
人気のみどりのかめさん クオリティも高い

 

そして欲しかったのは

ラストワン賞

とびつきぬいぐるみ

 

これが欲しかったの開封

おおーーーーーとびつきっていいよね

クッションでも使えるかも すごくいい

 

ここにもぜんいちのぬいぐるみです

うんうんこれも気に入ってる

インテリアやソファーにも使えるかも

 

いいラストワン賞でした

 

以上

一番くじ まいぜんシスターズ 最後に運に買える編でした

 

早くアイカツ一番くじでないかなぁ・・・・