BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

妖怪ウォッチジバニャンvsコマさん もんげー大決戦だニャン 見てきたよ

これも笑えるよ

妖怪ウォッチジバニャンvsコマさん もんげー大決戦だニャン 見てきたよ

ここはエンマ大王はなんだか期限悪いそうです

 

そこはケータがいました

 

ウィスパーは意味わかんない

アプリをやっていました

 

チョコボーとソフトクリームを

買おうと思っていました

 

そこでチョコボーが消えた

スーパーにもチョコボーも消えた

 

コマさんとコマじろうがいました

ソフトクリームも消えたのです

 

ジバニャンとコマさんが二人

が絶滅に落ち込んでる

 

そこでベスト好きなフユニャンが登場

 

フユニャンはいいものしりですごくいいです

名探偵になりそうですね

 

そこでチョコボーとソフトクリーム

が落ちてきました

 

そこで押すと

ジバニャンとコマさんが巨大化にされました

 

これが大混乱にされそうです

大変だなんとか止めないと・・・

 

そこでチョコボーとソフトクリームを探します

そこでチョコボー見つけました

 

そこで手ごわい妖怪がいた

これで手ごわい妖怪倒した

 

ジバニャンとコマさんは

チョコボーとソフトクリームをくれました

 

インジャネーノは手ごわいです

 

そこで

ヒーローニャンとダークコマーが変身した

これでインジャネーノを倒した

 

これで解決?

 

そこでエンマ大王を聞くことに

 

エンマ大王は・・・

 

 

 

 

 

虫歯だったのです

歯医者いったほうがいいですね

ベストだって歯医者苦手だけど・・・

頑張って真面目にやってるんだよ

 

早くエンマ大王歯医者に行ってください