BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~見てきたよ

どんなものもアイカツだよアイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~見てきたよ

 

今日から

いちごちゃんとあかりちゃんを

ステージを立ちます

 

これで成功になりました

 

お祝いとして食べ物を

持ってきてくれました

 

半年間はいちごちゃんは

スターライト学園は卒業です

 

いちごちゃんはびっくりしました

もうこれで最後?

 

ソレイユをステージをたちました

もうこれで会えないかも

しれないね・・・

 

そして最後ステージ

あかりちゃんと一緒に

ステージをたつよ

 

これで成功になりました

 

いろいろなことをしていた

そして大人になったとき

 

らんは大人になり

いろんなことを仕事をしていた

 

そしてあおいは海外行っています

 

いちごちゃんは動物園がかりしています

 

みんなが来て

お鍋パーティーでしたよ

 

そしてついに

卒業のお祝いですることにする

 

ステージして

 

さいごは卒業のソレイユ

悲しい感動のステージで卒業でした

 

これでいちごちゃんたちの卒業でした

 

いちごちゃんの大人かわいかった❤