BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第4話 開幕!ドリームスクールグランプリ 終編

アイカツオンパレード! 第4話 開幕!ドリームスクールグランプリ 終編

f:id:bestsmurf03:20200530200825p:plain

 ノエルを見て すっごく喜んでました

 

みんな達はアイカツなんだから

 

後、スターハーモニー学園

あいねとみおとカレンは

 

そしてのぞきに見てるのはらきちゃんです

 

見ておいでとは

みんなでア・イ・カ・ツです

 

後、四つ星学園は

ゆめちゃんたちと話だけど・・・

 

後、きららちゃんが来て

 

そしてエルザ様は

結果は・・・

 

あかりちゃんとレイとひめ様とカレンさん

が出ることにした

 

果たして・・・アイカツとは?!

 

pixivにもできました

ノエル優勝おめでとう!

f:id:bestsmurf03:20200530203230p:plain

 

ノエル優勝でポジティブで大喜びでした

 

みんな「ノエルちゃん優勝おめでとう!!」

 

ノエル「やったぁーー嬉しい!!」
セイラ「よかったね」

 

開幕!ドリームスクールグランプリ 終編