BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アニメイトのアイカツのアニマル編

アニメイトで購入してきたアニメイトアイカツのアニマル編

 

次はスクエアアクリルキーホルダー

一パック目なので開けてみたら・・・

 

星宮いちごちゃんでした

やったぁーーーー欲しかったので当たりました

 

次は色紙です

4個購入したので何が出るかな?

 

1個目

ユリカ様だ

おぉーーーかわいいです

流石に人気高いキャラクターですね

 

2個目

みずきさん?

初でてました

よく神崎さん美しいですね

 

3個目

来たぁーーーーーーーこれが一番

欲しかったのが当たりましたひなきです

よくかわいがります

明日はひなきの誕生日ですお祝いしよう

 

ラスト4個目

スミレちゃんでした

よく「シー」っていうかな?

 

これを使おうかなと思っています。

ポスターです 星宮いちごちゃんを選びました

どどんっ

うぁーーーーーーー超可愛いですね

いちごちゃん好きだぜ❤❤

部屋やシート使用してね

 

結果です

これはいい結果でした

欲しかったゲットです

 

次は

アイカツシリーズ10周年アニメイトフェアが

出る予定です 期待にしてます

 

またはアイカツ新作シリーズ来てくれないかなぁー

なかなか来ないよなぁ・・・

 

新作アイカツシリーズを自分で作ってみようかなぁ・・・