BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント 見てきたよ

アンパンマン初映画です

それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント 見てきたよ

夜空の祭りでみんなで

オルゴールで作ってるよ

完成しあとは・・・

みんなダンスの歌ってみたよ

 

たのしく盛り上がってみた

 

そこでばいきんまんが来て

暴れまわした

 

助けを呼んで

アンパンマンが来ました

 

やっとばいきんまんを追い払った

 

後、オルゴールを飛ばされて

しまった

 

そこでロボリィがいました

オルゴールを届けに行くことにした

 

地球をロボリィを出現

そこばいきんまんが来て

 

勝負をかけた

けど・・・ロボリィが強い・・・

 

アンパンマン悪者だと思って

そしてアンパンマン悪くないのに

 

ストーンマンがアンパンマン助けにくれた

 

けど・・・ロボリィは電気切れで

おなかペコペコになった

 

ロボリィは生まれたとき

すごく早くて

力持ちで何でもアイテム化され

超すごかったです

 

そこでパン工場

 

オルゴールが持ってたので

聞くといいオルゴールですね

 

すると

またもやばいきんまん登場‼

 

アンパンマンしょくぱんまんカレーパンマン

赤ちゃん化になってしまった

 

トルネード風でくるくるされ

そしてロボリィと一緒に

くるくる飛ばされてしまった

 

無人島されサバイバルになった

そこで夜はすごく寝ていく

 

そこで朝

ロボリィはペコペコで電気切れになった

食べ物を持って来てくれた

 

そこでアンパンマン号が来てくれたよ

 

なんと落ちてしまい

ばいきんまんが来て

みんなをめちゃくちゃにさてしまったのです

 

ロボリィは救うことにした

 

そこでアンパンマン号改装して

宇宙のところへ

 

ロボリィがつかまってしまった

 

ばいきんまんが来て

みんなを倒そうと思っている

 

すると

元のアンパンマンしょくぱんまんカレーパンマン

普通に戻りました

 

バイキンメカの中にはロボリィがいた

みんなを元に戻すためにも・・・

 

ついにロボリィ元に戻りました

 

バイキンメカが大暴れ

 

ロボリィはアンパンマン焼くため

待つことにした

 

アンパンマンたちが大ピンチ

そしてロボリィはアンパンマン顔を焼いた

 

そしてアンパンマンの顔を復活

 

そこで3人をトリプルパンチ倒し

やっとバイキンメカをやっつけたので飛ばしました

 

ロボリィが大変

3人の力を合わせて

やっとロボリィが戻って生き返た

 

ロボじいは報告を聞いて

お礼をいうことにした

 

これでへいわになった