BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ! 第71話 さくやの思い、かぐやの願い

アイカツフレンズ! 第71話 さくやの思い、かぐやの願い

f:id:bestsmurf03:20190822220010p:plain

 みんな達が並んで待っています

最近かぐやさんは占っています

 

さくやは見ています

あいねとみおもいますよ

 

次の日

 

さくやとかぐやさんは出かけています

 

カレンさんはアイドルのニューヨーク

されています カレンさんは調べている

学校と会社もできています

 

なんと

 

たまきとはりゅうさんは

もしかしてデート!?

 

仕事を終わり

はりゅうさんは聞いています

 

いつのまにか聞かれているのに・・・

 

夜になった時

さくやはなんかようすが変です

 

そして

きびしいところへ

 

鬼左衛門はすごく怖いです

 

 

 

鬼左衛門あほしね消えろ

このイラスト描いています

f:id:bestsmurf03:20190822221041p:plain

 

さくやはとても怖がりで落ち込みです・・・

 

そしてもう一度聞きます

 

なんと

鬼左衛門はすごくほめてもらえました

 

寝る前にさくやとかぐやさんは

厳しいとか絆をしていたの

 

そしてアイドルへ

 

さくやとかぐやさんは双子フレンズです

 

pixivにもできました

かぐやさんをアンパンマンと筆の漢字を勝負

ããããããã¢ã³ãã³ãã³ã¨ç­ã®æ¼¢å­ãåè²  - THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

アンパンマンを対決することにした白百合かぐやさん 

かぐや大丈夫?第71話 さくやの思い、かぐやの願い

  •  

    ぼくを助けに来た!

    f:id:bestsmurf03:20190822222031p:plain

    ブレイニー「よくもよくも かわいいさくや殿をおいじめたなぁー!」
    鬼左衛門「ぐえっぐわっ」
    かぐや「メガネ様やりすぎですわ!」

    第71話 さくやの思い、かぐやの願い