BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第63話 すべての道はアイカツに通ず!

アイカツフレンズ 第63話 すべての道はアイカツに通ず!

f:id:bestsmurf03:20190627220824p:plain

 

ソルベット王国を終わり

日本へ帰り

 

アリシア君はカレンさんの家へお泊り会です

 

あいねちゃんとみおちゃんは仕事しなきゃいけないので

 

そして仕事は

 

アリシア君はお客さんをみんな

していました

 

あいねちゃんとみおちゃんはラジオを

していいました

 

アリシア君はいいました

本当はすごい話でした

 

そしてよる

アイカツレーニングを終わり

 

ついに夜中で

すごく暗くしていた

 

カレンさんは手紙は思い出でした

 

ついに

カレンさんのアイドルにして

 

アリシア君はとってもいい笑顔でした

 

 

 

アリシア君超かわいすぎる

 

pixivにもできました

アンパンマンと友希あいね

ã¢ã³ãã³ãã³ã¨åå¸ããã­/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

友希あいねとアンパンマンは夜中で地下のところへ・・・二人は暗闇でがくがくしているとっても怖いね…第63話 すべての道はアイカツに通ず!