BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツ 紫吹蘭 お面 ミニレビュー

なんと、秋祭りに行って・・・お面屋に行ったら・・・

 

 

 

 

 

紫吹蘭くんのお面がありました!!

ではさっそくレビューです

f:id:bestsmurf03:20190914203432p:plain

 

らんくんのお面いつのまにありましたね

いやぁーーーーーこんなものあるなんて

f:id:bestsmurf03:20190914201829p:plain

これは奇跡でした!!これは魔女っぽいですねw

ソレイユのお面かなりレアかも・・・・・・?!

 

裏目です

f:id:bestsmurf03:20190914203048p:plain

おぉーーーこれは魔女っぽいね・・・・w

 

う~~~~~~~~~ん

これはおでこを付けるんですね・・・

あなにゆびをいれないで書かれている

f:id:bestsmurf03:20190914203203p:plain

これは気をつけないと・・・

 

そして

ドラえもんと比べてみるとこんな感じです

f:id:bestsmurf03:20190914202530p:plain

やはりドラえもんの方が大きいね・・・

 

以上

紫吹蘭くんのお面でした

f:id:bestsmurf03:20190914203432p:plain

この蘭くんのお面ってレアでしたね

 

早くいちごちゃんのお面が欲しいよぉ~~~(汗)

早く見当たらないかなぁ~~・・・

 

おまけです

 

f:id:bestsmurf03:20190914203822p:plain

アイカツフレンズの綿あめがありました

 このデザインかわいすぎる

あいねちゃんとみおちゃんとひびき様とアリシア

いますね このデザインいいですね!

 

ではまた今度