BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツ12色のボールペン ミニレビュー

届いてきたので注文しました

アイカツ12色のボールペン ミニレビュー

 

注文したので何が出るかな?

わくわく

 

1個目は

さくらちゃんです

あぁーーそいつか・・・

 

こういうのが出るねぇ・・・

書いてみると

こんな感じです

黄緑でした

 

次に2個目は

大空あかりちゃん

一瞬いちごちゃんかと思ったのに⁉

まぁかわいいのが仕方ないですね

 

ピンクの色でした

 

さぁラスト3個目です

何が出るかな?

くそっ‼またかぶったか

 

もうせっかく3個購入したのに

ひどいですね・・・

 

さくらさんいいけど・・・なんか嫌いになりそうだよ

後、北野大路左近が大嫌いです

 

結果です

あかりちゃんとさくらちゃんが2個出て

欲しいもの当たらなかったので

落ち込んでしまいました・・・

 

出かけてメモや学習をしよう