BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ スーパーマリオ おうちでアドベンチャーライフ ラッキーに起きた・・・⁉編

おうちでやってみない?

一番くじ スーパーマリオ おうちでアドベンチャーライフ ラッキーに起きた・・・⁉編

三回引いてみたので

マリオの映画すごくよかったです

 

1回目

わくわくタオルアソート

これは少なくして欲しいです・・・

本当に使うからなぁ・・・

 

開封に・・・

これはデザインされています
お出かけに使えるね

 

二回目

お役立ちラバーコレクション

これってコップでしようかな?

スターを選びました

 

開封

おぉーーーー星型すごいですね
これはおうちでライフです

 

三回目

アドベンチャー陶磁器コレクション

キターーーーーーこれが欲しかったの

帽子型を選びました

 

開封

うん これこれ欲しかったの

おうちでお箸でも使えるよ

いいですねー

 

結果です

これも引いてラッキーでした

これもおうちでも使えそうです

 

楽しみ感でした