BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ たまごっち~祝!こらぼれーしょん~ ラストがほしいところ編 ミニレビュー

3回引いてきたよ一番くじ たまごっち~祝!こらぼれーしょん~ ラストがほしいところ編

たまごっちが一番くじになった

これはすごいのでやってみたよ

 

最初はタオル二枚ですこれはやっぱいいらないです・・・

開封したら・・・

おっおぉーーーーーーーこれはいいですね

お出かけに使えそうですね

 

デザインもすごいですね

 

次はラバーチャーム

これが欲しかったので

みみっちを選びました

 

これです

おーーーこれはかわいいですね

おでかけやリュックやカバンをつけてみよう

 

記念写真です

かわいいですね

思い出になりそうです

 

 

結果です

タオル二枚が出て

欲しかったラバーチャームが当たりました

 

本当はラストワン賞が欲しかったけど・・・

でもお金使いきっちゃいそうです・・・

 

オリジナルたまごっちも

当たるかもしれないです

 

欲しいと思うので

またラストワン賞狙いたいです♪