BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

それいけ!アンパンマン ジャムおじさんとアンパンマン

どこで生まれた?

それいけ!アンパンマン ジャムおじさんアンパンマン

次の日はパン工場で働いています

いっそにごはんを用意しています

 

ジャムおじさんが言いました

子供の頃から食べ物がなくて

 

パンを1個がくれていた

 

アンパンマンは助けに来て

顔をパンをあげています

 

そしてポエムさんです

そこでいいところで言ってました

 

どこで誕生していたのか

言われていた

 

そこでばいきんまんを勝手にプリン

をたべていたが・・・

 

ホラーマンがプリン食べちゃいました

 

そこでパン工場を投入する事に

 

子供たちはカレーとサンドイッチを

楽しみしていたので

 

勝手にカレーとサンドイッチを

奪いました

 

カレーパンマンたちが閉じ込めてしまった

 

そこでパン工場をパンを奪ってしまう

そこでアンパンマンばいきんまんに止めようとした

 

そこでかけらが力が出なくて

大変なことに

 

そこでアンパンマン顔を復活

やっとばいきんまんをやっつけた

 

これでアンパンマンは顔をあげること

流石命の星だった