BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

とっとこハム太郎 めじるしアクセサリー ミニレビュー

ついに新商品のがちゃですハム太郎です というわけで二回まわしてみた

 

狙うのはちび丸ちゃんです

でも・・・たいしょーくんは嫌だな・・・

 

1個目は

うきゅーちびまるちゃんです

 

うわーい欲しかったので当たりました

かわいい

クリアっぽくていいですね

とっても完璧です 可愛すぎます

 

2個目は

うきゅーまたちび丸ちゃんです

 

・・・・まぁ・・・いいや・・・

かぶったからちょうどいいや・・・

 

結果です

双子のちび丸ちゃんが当たりました

 

残念です

でも・・・かわいいからなぁ・・・

 

これラインナップ

まぁハムちゃんずってちょうどかわいいからなぁ・・・

これってほしくなりそうですね