BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ 星のカービィ EVERYDAY KIRBY! レビュー 神引き編 

ついにカービィくじ新登場です

f:id:bestsmurf03:20200630223820p:plain

 だけどマリオのくじなかなか見つからないので

カービィのくじをやることにしました

 

たとえば欲しいのは

スピーカーとおたすけマスコットとグラスとラバーが

すっごく欲しいんです

 

ではさっそく引いた結果をします

1個目

f:id:bestsmurf03:20200630223849p:plain

検索結果

ウェブ検索結果

B賞カービィといっしょ♪2WAYリュック
 
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーついに当ててしまったわw
これは嬉しいんだけど・・・
これ持っていくの恥ずかしいんのかな
 
裏目はこんな感じ
f:id:bestsmurf03:20200630223900p:plain
これは2WAYを使えるのかな
 
2個目
f:id:bestsmurf03:20200630223928p:plain
D賞お助けマスコット
 
やったぁーーーーーーーー
これも欲しかった ラッキー

選んだのはワドルディです

f:id:bestsmurf03:20200630223938p:plain

ワドルディかわいすぎるぜ

 

やってみました

f:id:bestsmurf03:20200630224011p:plain

う~~~~~~~~~~~ん

これはちょうどいけるかなぁ

 

そして3個目

f:id:bestsmurf03:20200630224025p:plain

G賞まいにちまいにちラバーセレクション

 

これもほしかったが

面白いのでつかえるらしいです

選んだのはコースターです

 

おぉーーーーーーーこれもかわいいです

f:id:bestsmurf03:20200630224042p:plain

コップも使えるよこれも便利ですね

 

結果です

f:id:bestsmurf03:20200630223820p:plain

カービィのくじ

B賞D賞G賞でした

これはすごく神引きでした

 

あと前回こんなさいやくだったね

このサイトを見てね

https://bestsmurf03.hatenablog.com/entry/2019/12/11/215858

まぁ引くのたのしかったぜ

 

次こそマリオのくじやることにします