BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第11話 ちゃお☆ニューワールド!

アイカツオンパレード! 第11話 ちゃお☆ニューワールド!

f:id:bestsmurf03:20191214183556p:plain

 今日もアイドル大会の始まりです

 

すべての大会が開いている

 

かぐやさんはドレスを

完成できたそうです

 

そして

セイラののロックがすきらしいです

もう一人もロックがすきなローラです

 

セイラvsローラは対決

することに・・・

 

アイドル大会が

始まることに・・・

 

後、あかりとゆめちゃんはフレンズを

決めることにした

 

あかりとゆめちゃんは

フレンズに決定にした

 

そして開くことに・・・

 

pixivにもできました

f:id:bestsmurf03:20191214185055p:plain

ローラが見たら・・・そこにどこでもドアがありました!ローラ「なんでどこでもドアいるの!?」ローラはいくのか・・・?!第11話 ちゃお☆ニューワールド!より