BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット ゲームプレイその12

アイカツプラネットでゲームばかり!f:id:bestsmurf03:20210731193556p:plainアイカツプラネット ゲームプレイその12

 

あのさ、あのプレイするときに

大きい先輩がきてたので

 

ラグジェアリーローゼとラグユーズドラジルス二枚

用意してたんだね・・・

 

これから始めます!

 

用意するのは

ソーダジャックフロスト

オーロラペガサス

ペガサスエンジェルです!

 

普通と普通にやります!

これって普通?

 

ではいきます

 

さぁどんどんやるぜ!

 

タッチがどんどんうまくなるww

 

アイカツやると楽しいね

好きになっちゃうw

 

あと言っとくけどね・・・

二つのタッチが苦手です・・・

 

そんなわけない

ちゃんとできるから

 

これでシーン見てみよう

f:id:bestsmurf03:20210731194839p:plain

いいでしょ?

これが神のペガサスエンジェルです

(顔が見えないぞ)

 

いいですね

これってこれで

フルコンボ成功

 

f:id:bestsmurf03:20210731195001p:plain

ちゃんとうまくならできる

今日紹介の

カウントダウンのキャラクターは・・・

パトモルカー

f:id:bestsmurf03:20210731200459p:plain

正義感のある警察官のモルカーたち。

チームワークで犯人を追いつめる。

 

かし食べ物には弱い

 

この運転は警察のパトカー

なので目は赤いちゃんと

胴体は黄色い部分なので

頭には「ぽいんぽいんぽいん」が

叫んでいる

5人がいるんだそうです

 

たとえば
スポンジボブとっとこハム太郎妖怪ウォッチが仲がいいが
マイリトルポニー、ハヤテのごとく進撃の巨人が仲が悪い