BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第15話 ぽわ フワ ドリーミン

アイカツオンパレード! 第15話 ぽわ フワ ドリーミン

f:id:bestsmurf03:20200118182224p:plain

 今日も遊園地で

いってきてますよ

 

ぽわぽわぷりりんステージに出てるよ

後、仕事出てるのは

 

次はポップコーン

を作っているよ

 

何の味が変わっているのが

味わえるらしいね

 

後、羊へ

なんと羊がいっぱいです

あのヒツジはキャロットっていうんだ

 

ステージの舞台のところへ

その時・・・

悪いところに

ココちゃんがいました・・・

 

悪い奴がいっぱいです

 

何とヒーローが

サンメガミ登場です

 

悪をやっつけ

なかなか減らないです

 

そしてステージをして・・・

 

何とパワーアップして

悪い奴をやっつけました

 

ココちゃんは悪いことしませんから

っと言いました

 

これで十分に

遊べるようになりました

 

pixivにもできました

サンメガミさぼる!?

f:id:bestsmurf03:20200118183617p:plain

ゆめちゃんはサンメガミはめんどくさそうです!

ゆめちゃんさぼっちゃダメ!第15話 ぽわ フワ ドリーミンより