BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第7話 恐怖の海底トンネル

気を付けて…

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第7話 恐怖の海底トンネル

今日はモルカーと水族館を

行ってきたよ

 

ここは魚がいっぱいです

 

ここでごみがあって

これはよくないね・・・

 

ここですると

 

ジョーズが来た

 

みんなびっくり

大パニックになった

 

テディとペーターは逃げて

ジョーズはしつこく追いかけて来る

 

そこでジョーズが目が×になってしまった

これはゴミを食べたせいです

 

テディはジョーズの口の中へ入りました

ここはジョーズ中がゴミいっぱいです

 

テディはゴミを食べることにした

 

そこで

みんなが泣いてしまいました

 

その後ジョーズをテディを帰ってきました

ジョーズをお礼をしたくてテディもお礼を言いました

 

これで助かりましたね