BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第8話 ダメダメなぼくら

ちょっと怖がり屋さんPUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第8話 ダメダメなぼくら

今日はモルカーと運転と練習しています

そこで大スピードパニックでめちゃくちゃされました

 

大混乱で鬼教官に怒られました

このリアル感で嫌だなw


モルカーは二人をポイっと投げられました

逃げてしまいました

 

そこでモルカーはすごい運転練習したが・・・

これはだめでした

 

なんと結果は×でした

大ショックで受けてしまった

 

ドゥーフーは怖がりで

そこでニンジンをあげようと思ったら

怖がりであげられない

 

人をニンジン食べようと思ったら・・・

ドゥーフーをニンジン食べました

 

そこで公園みたいな家をつきました