BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第9話「ドキドキ!月面教習

宇宙へ・・・

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第9話 ドキドキ!月面教習

 

今日からモルカーは宇宙へ来ました

ここは広いところです

 

並ぶところチームを加えた

その後ウサギが来ました

 

にんじんがありました

ウサギを取って追いかけてくる

 

にんじんをゲット

するとはぐれてしまいました

 

もう帰ってこない・・・

 

そこで宇宙案内モルカーがいました

これでやっと見つけられました