BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

映画ドラえもん月面探査機2019マスコットコレクション

3月21日です ガチャを三回回してきました

f:id:bestsmurf03:20190324205919j:plain

 

では開けてみます

 

ラインナップです

ドラえもん
2ムービット&ノビット

ドラえもん&ムービット

4うさ耳ドラ

です

f:id:bestsmurf03:20190324210017j:plain

あの前回やってましたね

出てきたのは・・・

f:id:bestsmurf03:20190324210149j:plain

ドラえもんとムービットです

おっかわいいですな なかよしですね

 

では二個目です なにが出るかな

f:id:bestsmurf03:20190324210354j:plain

うさ耳ドラです

おおお!これは立体化だ!

いいですね!これは好きになるかも!

 

リーチです

あと最後は

ムービット&ノビットです

 

頼むムービット&ノビット

 

三個目開けたのは・・・

f:id:bestsmurf03:20190324211040j:plain

ドラえもんとムービットです 二個目です

ががーん!・・・いきなりダブリでした

1の確率せいかなしです

 

f:id:bestsmurf03:20190324211445j:plain

結果です二個あてたので同じものが出てきました

もう一度また買うか悩む・・・これ以上かぶるのに厳しい

 

ではまた今度