BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ!第68話 ビュンビュン!激走カレン島

アイカツフレンズ!第68話 ビュンビュン!激走カレン島

f:id:bestsmurf03:20190801230719p:plain

そして ソルベット王国は大雪で台風で

めちゃくちゃで助けてほしくて

 

なんとあいねとみおは

たまきさんのところへ

 

聞きましたカートはめっちゃきびしいので

準備しました

 

なんと

ココちゃん登場

さらに

 

 

カートグランプリ開催です!

 

ではカートスタート!!

 

すると

ひびき様とアリシア君はカート中が大ゲンカでした・・・

 

そして三人は

ベイビーパイレーツは先に

抜かれた

 

すると

ベイビーパイレーツ落ちてしまいやられた

 

なんと

パン食い取り

 

なんと

かぐやさんは

リフレクトムーンが回しながら

飛ばされた

 

後、二人

 

ななな なんと

 

ハニーキャットが

クリームに包まれてしまった

 

そして

ピュアパレットは優勝になりました

 

そして アイドルへ

 

なんと

ジュエルがキラキラになった

 

果たして どうなる?

 

pixivにもできました

ピュアパレット優勝になる

ãã¥ã¢ãã¬ããåªåã«ãªã/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

あいねとみおはレーシングカートを一位を優勝になることに・・・みお「絶対に優勝にしてやる!」果たしてピュアパレット優勝になるのか・・・?!第68話 ビュンビュン!激走カレン島!