BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第64話 ハニーキャットはギャラクシー

アイカツフレンズ 第64話 ハニーキャットはギャラクシー

f:id:bestsmurf03:20190704224429p:plain

アイドルを終わり

 

 ハニーキャットはもうすぐいよいよ

ツアーは近づいてきた

 

エマと舞花は地図を見ていた

 

仕事してきたのは

ひびき様でした

 

ちゃんと教えていたのです

 

そして

あいおねとみおは

カレンさんのチケット4枚用意してくれました

 

カレンさんはとってもすごかった

 

そして

ステージ作り用意していた

 

エマと舞花は

なんと

ステージが壊されてしまった

 

もう一度ステージ作り直しました

 

そしてcm見てめっちゃおもしろかったです

 

エマと舞花は大成功だったね

 

pixivにもできました

エマちゃんはギャラクシーの王様になる

ã¨ãã¡ããã¯ã®ã£ã©ã¯ã·ã¼ã®çæ§ã«ãªã/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

もはやにギャラクシーの王様になることにした
エマちゃんは七夕をお願いをして かなえている

エマ「私はギャラクシーの王様なることにしたい」
ドラえもん「実はバカだねぇ・・・」

第64話 ハニーキャットはギャラクシー