BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ミニオンズ ボブ お面 ミニレビュー

ミニオンズ ボブ お面 ミニレビューf:id:bestsmurf03:20200904161053p:plain

 今日ね夏祭りと秋祭りもないし

そこでアマゾンでポチりました

 

これが欲しかったんですよ

駄菓子屋とか店でありませんでした・・・

 

ボブちゃんのお面です

f:id:bestsmurf03:20200904161053p:plain

おぉーーーーーーこれはしっかりものを

作られているんですね

 

かわいいし被せることができます

 

そして 裏目です

f:id:bestsmurf03:20200904161102p:plainちゃんと目に透明の部分に

なっています

 

後、タグもついています

 

お面 ボブ

これはダイシンで

作られているんですんね

f:id:bestsmurf03:20200904161109p:plain

ユニバーサルとイルミネーションも

書かれています

 

二人集合

f:id:bestsmurf03:20200904161148p:plain

蘭くんと比べてみると

こんな感じです

 

すっごくいいんですね

早くスチュアートとケビンも

あるらしいので早く買う予定もあります

 

たとえばもう

プリキュアの野郎本当にムカつきます

そろそろ大阪に早く消えてほしいと思います

 

後、

アンパンマンのお面も買おうかな