BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット ミラーインラボ その33~35

アイカツプラネット ミラーインラボ その33~35いままでありがとう

 

33はテーブルごとをしたり

ものボケをさせたりをしてました

 

アニカフェ

これでカフェ閉店させるかと思った

 

これで楽しくカフェですね

 

34はユニットでバルーンリレー

でやっていました

風船を割ってたりしてました

35は8人連続チャレンジで

何がやるかやっていました

 

何かのキュートアップしてました

これで成功でもうこれで終わりですね

 

おまけ

すごくほしいです

アイカツのぬいぐるみ