BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第2話 ワクワクインスピレーション

アイカツオンパレード! 第2話 ワクワクインスピレーション

f:id:bestsmurf03:20191012110922p:plain

 今日もアイカツです!

 

なんと真昼ちゃんのポスター

がありました!

 

なんとらきちゃんが

迷子になってしまった!

 

らきちゃん見つかり

 

みんなで真昼ちゃんのステージを見て

応援ありがとうです!

 

翌日

アイカツレッスンへ

みんな元気よく走っています

 

らきちゃんは弱くなり

がんばっていたのです

 

なんと

町がすごく見えています

 

後、翌日

四つ星学園でみんなを来て

 

みんな

アイカツのステージへ

みんななかがいいと思います

 

pixivにもできました

ゆめちゃん、塩対応になる!?

#アイオンパレ ゆめちゃん、塩対応になる!? - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

ゆめちゃんは新入りが大苦手です・・・ゆめちゃん顔が怖すぎ・・・小春「ゆめちゃん顔が怖いよ!」第2話 ワクワクインスピレーションより